2017-10



真鯛 HIT!

本日6月9日 木曜日は
梅雨の中休みで 晴天

天候に恵まれて・・・

H様  なんと マリーナを出て すぐの沖で

DSCF2554.jpg

真鯛 GET!! 4,7kg

DSCF2560.jpg
その他にも ずらり

釣り三昧

こんなに短時間で釣れると楽しさ倍増ですね

今晩は 美味しい食卓になりますね



真鯛 9kg!!

5月15日(日)
久しぶりの釣果です

P1130898.jpg

なんと!!H様 真鯛 9kg!!

P1130900.jpg

P1130901.jpg
その他にも 
わらさ80cm 2本
かさご・ほうぼう・たい3kg 2匹・・・
と 豊富なBIGな釣果となりました

ひらめ 21枚!!

12月19日(日)
夕方近く帰港された光進丸様

な・なんとヒラメ 21枚
P1120512.jpg

大漁~

P1120513.jpg

P1120514.jpg

4kg 4枚 を筆頭に3kg~ 数枚

これだけ釣ってくると 笑い止らないですね

素晴らしい釣果 ありがとうございます

平成22年12月18、19日の釣果

12月だというのに
土曜日はポカポカ陽気で 暖かかったですね
波もなく最高の釣り日和

暁丸様 ヒラメ4枚
P1120487.jpg

P1120488.jpg

そして本日 日曜日は昨日と打って変わって ヒンヤリ極寒
いきなりの真冬に・・・

Doc&Coco様 ヒラメ6枚
P1120509.jpg

P1120507.jpg

P1120501.jpg

久々の大漁ですね
光進丸様はまだ帰港されてませんが 情報により
こちらもかなり大漁らしいですよ~

12月5日の釣果情報

12月とは 思えない暖かさですね
ポカポカ陽気です

ひらめ
 太東沖にて ひらめ!!超BIG!!です
おまけ
その他にも大漁
くーらーBOX クーラーーBOXの中を みてびっくりするそうた&りょうすけ

そして またまたBLACK FIN様 ひらまさ
P1120387.jpg
P1120392.jpg
P1120393.jpg
P1120394.jpg
ひらまさ 3,5~4kg  2本
うまづら 25~40cm  3枚
たい   25~35cm  2枚
はた   45~60cm  2本
ひらめ  1kg~     1枚
大漁~


«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

