2008-02



2月23日の釣果情報

【出船】3艇 【場所】太東沖 【タナ】20m前後 【水温】12℃

午前中は風もなくポカポカで釣り日和でしたが、午後になり急に風が強くなってしまい夕方には、大雨が降ってきました。
本日、午前中は、海水は澄んでいたが、サメが多く釣りにくかったそうです。
午後には帰ってきたにもかかわらず3隻とも一匹ずつヒラメがつれたようです。

40cmから60cmのヒラメです。


0023ヒラメ


P1000265.jpg


P1000266.jpg
早速さばいていた所を写真撮らせて頂きました。
そして、新鮮な釣れたばかりのヒラメを皆でいただいちゃいました。ご馳走様でした♪♪

2月17日の釣果情報

【出船】5艇 【場所】太東沖 【タナ】10m前後

ここのところ、ヒラメのサイズと枚数が安定していますね。
ぼちぼち、アイナメの良い型も混じっているようです。

本日の1番、座布団ヒラメです。
217ヒラメ

2月16日の釣果情報

【出船】3艇 【場所】太東沖 【タナ】10m前後

マトウ鯛 30㎝ 1匹
ヒラメ 0.5㎏~4.0㎏ 15匹
アイナメ 30㎝ 2匹

216ヒラメ群


本日の1番!!
216ヒラメ


以上。
午前中は、北よりの風が強かったのですが、午後は一転穏やかな
ポカポカ陽気となりまして、絶好の釣り日和でした。
やはり、生イワシが強いようですね。
明日も天気に恵まれそうですので、釣果に期待です!

2月9日の釣果情報

【出船】1艇 【場所】太東沖 【タナ】9~10m

マトウ鯛 25cm~35㎝ 5匹
ヒラメ 0.5㎏ 1匹
アイナメ 32㎝ 1匹
ホウボウ 25㎝ 1匹

以上。
海は、ベタベタだったのですが、風が多少ありました。
午後には、雨も降り出しました。
明日も朝から寒そうです。
月曜日の祭日に期待しましょう。

BSM釣果情報スタート

本日より、房総マリーナ釣果情報のスタートです

2月2日(土曜日)の釣果情報

【出船】合計3艇  【乗船】合計7名  【場所】太東沖  【タナ】9m前後  

マトウ鯛 30㎝~35㎝ 30匹
マトウ

ヒラメ 1.5㎏~3.0㎏ 9匹
ヒラメ

アジ 10㎝~25㎝ 50匹
アジ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

