2008-04



4月26日の釣果情報

【出航】合計 3艇 

最近、週末お天気も海も悪く2週間ぶりでした♪

一日曇り空で、風が冷たいなか、合計3艇出廷しました。
珍しいお魚、スズキとメバルとカサゴです。
P1000783.jpg

P1000784.jpg

P1000785.jpg

ゴールデンウィークはお天気らしいので、期待大です!!

4月12日の釣果情報

【出航】合計 2艇  【場所】勝浦沖

今日は久しぶりに気温も暖かく、天気も良い1日でした
P1000692.jpg

イカ45ハイ  30cmから50cm
明日はまたお天気が崩れるようなので、出航はない予定…。残念…デス。

4月6日の釣果情報

【出航】合計 3艇  【場所】太東沖   

マトウダイ 2匹
P1000681.jpg

メバル 1匹
P1000682.jpg

ヒラメ 3匹
P1000686.jpg

ヒラメ 3匹 
本日1番のヒラメ 写真では分かりづらいですが、、、
☆☆BIG 70cm☆☆  

P1000684.jpg


今日も1日暖かく穏やかな一日でしたが♪♪♪沖は多少風が吹いていたようです。

4月5日の釣果情報

【出航】合計 3艇      【場所】勝浦沖

今日も天気もよく穏やかな1日になりました。

ごめんなさい。。。写真撮りそびれてしまいました。。。

でも勝浦沖でイカ40ハイから50ハイ   30cmから50cm!!

明日は忘れずに写真とりますう。ごめんなさい。。。。。







«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

