2008-08



8月31日の釣果情報

【出航  2艇】     天候 曇り時々晴れ

昨日に引き続き アルバトロス様 かじき連日 GETしました!!

P1010384.jpg   P1010386.jpg  P1010387.jpg  くろかわかじき 145kg

毎回 さすがです!!   オーナー様 次回は200kgを狙っているようです。
とても 期待しています。出航が 楽しみです★

さて もう1艇も本日は なかなかの大漁です。


若干 風が 出始めましたが 今日もなかなかの釣り日和だったようですね。

P1010383.jpg POPYEYE様  ボートオーナー様たちと 太東沖にて 

P1010382.jpg     P1010381.jpg  かんぱち・いなだ 30匹
 早速 今夜の酒の肴がまちどおしいですね


8月30日の釣果情報

【出航 3隻】    天候 晴れ時々曇り

ここ最近 天候不十分で 突然雷雨になったり からっと晴れたりの毎日が続いていますね。

でも 都内や千葉付近に比べ ここ夷隅川近辺では あまり影響もなく釣りもたのしめますよ。

本日 3艇出航しましたが、 なかなか魚も 釣れずに 四苦八苦・・・・・

と、 思いきや・・・・

夕方に 吉報が!!   大原沖にて・・・・


アルバトロス様 なんと、しろかわかじき 90kg・くろかわかじき 140kg 2本GETしました!

P1010369.jpg   P1010372.jpg   

潮が なく 時間を ずらしての 帰港となりました。

おつかれさまでした。

8月23日の釣果情報

【出航 2艇】

23日の釣果遅くなりました。ごめんなさい。。。
システム障害の為更新がうまくいかなくて…。
釣果の順番が逆になってしまいました。

大原沖 
P1010261.jpg

今日は雨の為JETで太東灯台下  アジ
最近JETのお客様も釣りを楽しんでいて、皆さんいっぱい釣ってきますよね~!!
P1010264.jpg
釣りたての新鮮アジ頂きました♪塩焼き、美味でした。ご馳走様でした



 

8月24日の釣果情報

【出航 3艇】    天候 曇り時々晴れ
 
天気予報では 大雨?注意報の様でしたが 千葉だけは晴れていたようです!
波も それほどなく 本日は2艇 出航しました。
本日は 2艇共 大漁でした!
P1010269.jpg    P1010267.jpg

夷隅川河口のテトラ付近で BLACKFIN号様 釣り三昧でした。
すずき 52cm  わかし 32cm たい 30cm かんぱち 30cmなど 30匹
こんなにそばで たくさん 釣れて 大満足の一日でしたね。

光進丸様 も 大漁でした。
いなだ 40匹 かんぱち 8匹 シーラ 50cm 1匹!

四時過ぎには PASSION60号様も いざ海へ~
明日も出る予定で 楽しみですね。


8月15日釣果情報

【出航 4艇】 

台風の影響でしょうか?!
朝から風が吹いていて、沖では少し白波がたっていたようですが…
やはり釣ってきました!!

太東沖
P1010236.jpg
P1010235.jpg

P1010233.jpg

お盆休みだというのに、台風なんて残念です。。
週末は波悪くて出航できないのでしょうか…。

8月13日

【出航 2艇】   タナ7~8M  太東沖    天候 晴れ

お盆に 入りましたね。
例年ですと お盆休みには お客様でいっぱいになるマリーナも
今日は かなりの 静かなスタートとなってしまいました。
朝のうちは 風もなく穏やかでしたが、午後から風が強くなりました。
今日は Daddy`s Whaie様 お久しぶりに 出航です!
太東沖から勝浦にかけて トローリングです。
9.jpgさわら
P1010162.jpgいなだ、あじ

P1010161.jpg


今日は 釣った魚で 美味しく晩酌でしょうか・・・?
明日も 出航予定という事で また期待できますね。



«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

