2009-05



平成21年5月20日(水)  快晴

本日の釣果情報

今日は 雄靖丸様・・1艇出航しました

波も穏やか、風も弱く 最高の釣り日和です。

 

そして、3時過ぎに 帰港しました

大原沖にて

P1030481.jpg  いさき  10匹~

水深25メートル

太東沖では 全く釣れなかったとのこと

P1030483.jpg
 それでも かなり いきのいいイサキでした。

今日は潮の流れも早く なかなか当たりが すくなかったようです。

本日はいい釣果を 有難うございました





平成21年5月10日(日)

今日は・・・

真夏を思わせるような ジリジリと照りつける太陽がまぶしい・・・
そんな一日でした。

30度近く気温も上がり
水温もだんだんと上がって 釣りには最適でした

波も穏やかで 風もなく 絶好の釣り日和で
4艇出航のオーナー様も ご機嫌の様子でしたね

さて  POPEYE様
なんと!! ヒラメ5kg  GETです★
太東沖にて・・

P1030325.jpg

まだ 他にも たくさん釣ったようです。
早速 さばいていました 

今晩は 美味しく一杯いけますね。
お疲れ様でした。

5月5日

星今日の釣果で-すニコッ♪


今日は昨日の天気とわ違い・・・
大雨でしたぁぁあめ
気温も寒いし・・・

そんな日でも
今日わ暁丸さん
船が戻ってきましたぁぁキラキラ(オレンジ)

釣ってきたのわ
イカちゃんですいかちゃん



P1030322.jpg



P1030321.jpg



場所   →  太東沖

イカ    →  35ハイ


水深   →  35m




おつかれさまでしたぁぁコリラックマ

5月4日の釣果で-す!!

さんま今日の釣果さんま


イカちゃんが釣れましたぁぁいかちゃん

P1030312.jpg


場所 → 大原沖

水深 → 38m

イカ  → 40cm



お疲れさまでしたぁぁは-と

«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

