2009-11



平成21年11月23日(月)の釣果情報☆

今年最後の三連休に
大物GET

またまたBLACKFIN様
ひらまさ13kgP1040898.jpg 

毎回 さすがですね

しっかりとポイントをおさえていらっしゃるのでしょうか

BLACKFIN号が出航されるたびに 本当楽しみですね

ひらまさ

ひらまさ・・かんぱち・・などなど

毎回 いい釣果情報有難うございます

ひらまさ  BIG!!9kg☆

今日も いい釣果情報 お知らせします

なんとBLACK FIN号様

ひらまさ  kg

しま   shima.jpg
長さも なんと1mです
そのほかにも
hiramasa.jpg
かんぱち・・いなだ・・などなど
とても いい釣果情報 お伝えできました

BLACK FIN号様 素晴らしい釣果 有難うございました

Wooiy号様  ヒラメGETした後、逃げられてしまいました

釣りに行かれた他のオーナー様も写真はないですが  ヒラメなど 釣られたそうです

本日の 釣果情報☆

今日の釣果情報は 豊富でした

朝から 風も穏やかで波もそこそこ静かでした

まずは 暁丸様かとう
先週に引き続き マダイGETです
          たい
大原から御宿沖にかけて たな25mです
先週よりもかなり大きいですね 手前はハタ



次は Wooiy号
          ひらめ          ひらめ1
さばいている?ところを
          根の
ひらめ・はた・ふぐ・・ こちらもかなり大きいひらめでした
やはり大原沖です今日は ボートのオーナー様、皆大漁ですね

まだ 2艇は帰港されてないのですが  かなり釣っているようで 楽しみです

«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

