2009-12



本日の釣果情報

本日は 波も風も穏やかな絶好の釣り日和でした。

Wolley号様
今野 ほうぼう・こち50cm・まとうだい

ほうぼう
とても色鮮やかできれいですね。

Polestar号様
ぽりすた
ひらめ  BIG!!
てらだ
まとうだいなど


おまけ
こちらはおまけ。

皆様 いい釣果を有難うございます。

平成21年12月18日(金)

今日は朝から 快晴

でも風がやや強いですね。

そして 風をかわしながらも朝一PolestarⅡ号様出航されました

帰港は15時でしたてらだ

さっそく 釣ってこられた魚を

ひらめ
ひらめ 2kgほどですが 身が引き締まったいいひらめです!

まとうだい
まとうだいも!!

夷隅沖にて

タナは  10~15mほどとのこと。

明日は釣り船で 真鯛を狙う様で楽しみな週末に なりそうですね

«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

