2010-01



1月24・31日の釣果情報

ここ最近 ベタ凪ですね

釣りには最適!!

河口kakou.jpg

24日ひらめ・まとうだい abe.jpg
                 abe hirame


31日かんぞうひらめ・ほうぼう
                 hiramehoubou.jpg
                 ひらめ  ほうぼう
   するめいか 大漁!
                 するめ
                  勝浦沖にて

ボートオーナー様 いい釣果を有難うございました

本日の釣果情報☆

今日も快晴
風もほとんどないですね

今日もまたまたWooley号様

P1050630.jpg

かんぞうひらめ・ほうぼう・ひらめ

今日のヒラメは
なんと
2,5kg

とても大きい!!

いすみ沖にてGETしました
本日も 大漁ですね

本日も大漁!!

今朝は かなり冷え込みましたね・・ 

天気は快晴

朝のうちは 風もかなり強く とても船は 出られる状態ではなかったものの・・

だんだん風もおさまり

本日2艇 出航しました

まずはWooley号様

先週に引き続きP1050575.jpg

P1050574.jpg

ヒラメ 3枚
なんと30分で 3枚GET!! 
太東灯台下にて   タナ14m


次は Polestar号様

P1050578.jpg

P1050579.jpg

いすみ沖にて

ヒラメ 6枚・あいなめ・まとうだい・・

本日も大漁でした

明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。


毎年恒例の初日の出クルージングも 無事終わり
2010年の スタートを切ることが出来ました。
P1050412.jpg

P1050413.jpg

参加されたお客様も綺麗な日の出を見ることが出来大満足されてました。

P1050419.jpg
誕生寺にて初詣

P1050423.jpg

そして 小湊の港より マリーナまで 帰港しました。
前日まで 吹いていた風もすっかりおさまり
最高のクルージングになりました。


一月最初の三連休の最後・・今日は 曇り空・・・

かなり冷え込んでいますが 波も穏やか 釣り日和です。

午後からは 小雨も降ってきてしまいました・・

そんな中・・本日 大漁!!

今野      大漁  かんぞうひらめ・ほうぼう・ひらめ

Wooley号様 

さっそくさばくところ

さばく


そして さくら号

さくら

かなり大きなひらめ!!
太東沖にて

本日は素晴らしい 釣果情報有難うございました。

こぐ

また 次回の大漁狙い・・です。

«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

