2017-10



11月14日の釣果情報

どんより曇り空で肌寒い日曜日でしたが

さすがのBLACK FIN様 たくさん釣ってこられました


P1110792.jpg P1110796.jpg


P1110794.jpg P1110797.jpg
わらさ 85cm 5,6kg 5匹 はた 1kg 1匹 きんときたい 2匹  うまずら 1匹

P1110798.jpg  P1110800.jpg
毎回 必ずといって釣果があるので 帰港される時に ワクワクします



平成22年11月13日

波は穏やかで いい週末のスタート

今日は4艇出航

P1110754.jpg

P1110755.jpg ひらめ 2,5kg 1枚 ・2kg 1枚 ・1kg 1枚 そしていなだ

P1110758.jpg

P1110759.jpg
BLACK FIN様  わらさ GET
いつも 必ず釣ってこられるので 楽しみですね


ひらまさGET!

またまた Black fin様

ひらまさ  4,6kg大漁
P1110679.jpg

P1110676.jpg P1110683.jpg はた   うまづら
                  きれいに並びました

そしてPOPEYE様
二日連続でひらめGET
P1110684.jpg  さっそくさばいていました

11月6日の釣果情報

久しぶりに続けての釣果情報~

阿部 POPEYE様 ひらめ 2kg 1枚

光 光進丸様 つまかつお 60cm 10本光2 光進丸

今 Woollry様 ヒラメ3,5kg 2枚 2kg~ 4枚

島  Black Fin様 わらさ&はた


ようやくボートのオーナー様たちにとって
素敵なFISHING LIFEが やってきたようですね






11月3日の釣果情報

秋晴れ
波も穏やか
絶好の釣り日和です
まだい 暁丸様 真鯛 35cm 1匹  20cm 2匹

わらさ さばいた POPEYE様 わらさ 80cm 3,5kg

P1110591.jpg かつお 光進丸様 かつお60cm 2kg 9本

そして最後にDoc&Koko様 ひらめ 50-60cm 1,5kg 2枚
残念ながら 画像はありません

とても賑やかな釣果でした
 




«  | HOME |  »

プロフィール

房総マリーナ

Author:房総マリーナ
㈱房総マリーナ

千葉県いすみ市にあるマリーナです。
BOAT・PWC・Wakeboard・Fishingなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

